本の虫のひとりごと

ぐうたらな本の虫の少し長めの独り言です

インドアな読書家の独り言のようなブログです

初めましてキリと申します。

名前は大きく目立つように。笑

 

このブログでは趣味というか習慣であり、中毒である読書について書いて行こうと思います。

しょうもない一個人の感想をネットの海に垂れ流すわけですが読んでいただければ幸いです。

独り言のようなエッセイのような感じを出せたらいいかなと

 

とりあえず週一回以上の更新を目標に進めてまいります。

独り言とは言いましたが、私の投稿に共感してくれた方も異議アリな方(炎上とか言う意味でなく)のご意見ご感想をコメントいただけると励みになります。

オススメの本の紹介なども待ってます。

 

では第一回の紹介本を決めるために本棚に向かいます・・・